山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2028人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

とうこ (43)

ブログ

とうこのブログ一覧

image1.jpeg

昨日少しだけ列に並んでスイーツ買いました




作ってくれるお兄さんがお名前なんていうんですかって聞くのでなんで?って思ったらロールアイスを作る過程でチョコレートソースで名前を書いてくれるからでした





見た目も可愛くって味も美味しくて大満足





今週末から出勤します





お誘いしてもらえますように





とうこ
image1.jpeg

おはようございます




梅雨が明けて暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか




蝉が元気いっぱいに鳴く声を聴くと全身で夏を感じられて嬉しくなります



皆さま、小まめに水分補給して下さいね




出勤予定
8日土曜日17時〜24時
9日日曜日10時〜22時
10日月曜日10時〜20時
11日火曜日10時〜23時
12日水曜日10時〜23時
13日木曜日10時〜22時
14日金曜日20時〜24時
15日土曜日10時〜24時




今日はお昼から涼をとりに行って来ます




皆さまお仕事大変ですが頑張って下さいね





とうこ

image1.jpeg

こんばんは





遅い時間に申し訳ありません





次回の出勤予定出しました





会ってもらえたら嬉しいです





8日土曜日17時〜24時
9日日曜日10時〜22時
10日月曜日10時〜23時
11日火曜日10時〜20時
12日水曜日10時〜23時
13日木曜日10時〜22時



13日の後はお盆と休暇が重なるので月末くらいになりそうです




とうこ
image1.jpeg

大好きなサッポロラガーの赤星




昨日コンビニで見つけました




やっぱり美味しい




数量限定だからいつまでコンビニで買えるかわからないけどあるうちはコレひと筋です




皆さま良い週末をお過ごし下さいね




とうこ



image1.jpeg

こんにちは





昨日来て下さったリピーター様方





ありがとうございました





またお会い出来ますように





お仕事の皆さまはそろそろお昼かな





しっかり食べて体力付けて下さいね





私はぽけーっとしてます




YouTubeで「おしえて!イチロー先生」
を見るのが私のちょっとした楽しみで一個見たらまた次見ての繰り返し

つまづいた経験があることとかずっと気になっていたことを分かりやすい言葉と表現で説明してくれるので胸のつかえが取れるというか、そうかこういう風にやれば出来るかも知れないって前に進む勇気をもらえるので私は大好きなんです



心も身体もどっちも元気じゃないとね





皆さま午後からも頑張って下さいね





いつもありがとう





とうこ
前へ 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 次へ

[3]過去ログ