山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤19人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

とうこ (43)

ブログ

とうこのブログ一覧

image1.jpeg

出勤してまーす





私日曜日って結構いつもまったり 笑





今日は夕方までのお時間なのでいつもより短いのですがお誘いしてもらえたら嬉しいです





とうこ
image2.jpeg

今年に入ってお正月が明けてそうこうしているうちにコロナのこともあって足早に時間が過ぎて行った気がします





私は6月生まれです





この時期になると母の枕元にはホタルブクロが沢山飾ってあったと教えてもらったのを思い出してホタルブクロだったり夜空に舞う蛍を見に行きたくなります





去年はちょうど今頃蛍を見に行きました





綺麗だったなぁ





幻想的で時間が経つのも忘れてずっと見てました





今年は蛍に会えるかな





今日も良き日でありますように




とうこ





image1.jpeg

昨日の夜デートにお誘い頂きましたあなた様





いつもデートコースで楽しませてもらっています




いつも何かの拍子で2人のツボに入っちゃってお腹抱えて笑ってるけど昨日は30分くらい笑い止まらなくて昨日の色々な出来事が笑った記憶に塗り替えられちゃいそうです。




1年前の私の顔もちらっとしか見てくれなかったあなた様と大笑いしてるのが不思議だなぁって思いました




来月、再来月のお出かけの行き先も考えててくれて嬉しかったです




今日は帰ってゆっくり寝て下さいね





沢山のお心遣いありがとうございました





お帰り気をつけてね





とうこ




image1.jpeg

今日も早いお時間からのお誘いありがとうございます





待機になりました





この後お一人様、お誘いお待ちしています






明日のお誘いもお待ちしています





とうこ
image1.jpeg

先ほどクレアドゥでお誘い頂きましたあなた様




お会いしてから長いお時間に変更ありがとうございました




でも最後まで攻めてもらってたから帰り際立ってられないくらいわたしフラフラでしたね




お外で見ても美しいお顔されてて最後ちょっと照れました




私がそうなってくれたらいいなって思ってること言ってくれたね





わかるかな






私の次の出勤のことも頭に入れてもらえてたの嬉しかったです





またお会いしたいな





今日は来てくれてありがとう





今宵は美味しいビールが飲めますように





とうこ



前へ 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 次へ

[3]過去ログ