山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤7人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

とうこ (43)

ブログ

とうこのブログ一覧

image1.jpeg

お誘いありがとうござます




少ししたら向かいますね




今日はよろしくお願いします





楽しみましょうね





とうこ
image1.jpeg

おはようございます





昨日もお誘いありがとうございました





今日もお誘い頂けるといいな





今日も皆さまにとって良い一日となりますように




いつもありがとう




とうこ





今日もよろしくお願いします
image1.jpeg

先ほどフェスタでお誘い頂きましたリピーター様




2週間振りぐらいかなまたお会い出来て嬉しいです




今日はいつもより急ぎ足だったけど今日も変わらず気持ち良かったです




私の性感帯熟知してるもんね、今日も大きな声出ちゃいました




また出てたら誘って欲しい





今度はいつもの3回イッてもらうね





今日もありがとう





とうこ
image1.jpeg

この後のご予約を頂きましたリピーター様





嬉しいです






あと少しで会えますね





今日はよろしくお願いします






気をつけてお越しくださいね





とうこ
image1.jpeg

先ほど韮崎ゴルフでお誘い頂きましたあなた様





今日は初めてお会い出来ましたね





お会いしてお時間を長くって言って下さったのにご希望に添えずに申し訳ありませんでした。





私ももっと長く一緒に居たかったです





今度は差し支えなければ長めに予約取っておいてもらえたら嬉しいです




帰り際のまたすぐ顔出すよって言葉有り難かったです





まだまだしたいこと沢山でお話もいっぱいしたい




また見つけて下さいね





お帰り気をつけてね





色々お気遣いありがとうございました





感謝しています





ではまた





とうこ
前へ 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 次へ

[3]過去ログ