山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

とうこ (43)

ブログ

とうこのブログ一覧

image1.jpeg

最後のお時間に昭和ゴルフでお誘い頂いたお客さま




今日は会えて嬉しかったです




こんなセフレが欲しいって言葉




ちょっと笑ってしまった





セフレ経験は今のところ無いですけどね




今日は私の胸にキスして欲しいっておねだりから流れが急速に変化しましたね




恥ずかしかったけどそのひとことが言えて良かったなって思う




イッたのすごく気持ち良かった




私なかなかイカナイのに今日はイッちゃいました




またされたいです




2回イッて若い時みたいってびっくりしてくれてたのが可愛かったです




また誘って下さいね




色々お話聞かせてくれてありがとう




また明日から頑張ろうね





おやすみなさい



とうこ






image1.jpeg

今日のラストのお誘いありがとうございます





最後のお時間だから





いっぱいしたいな






待っててね






とうこ



image1.jpeg

先ほどフェスタでお誘い頂きましたリピーター様



初めてお会いした直後に緊急事態宣言でしたね




今日は再会出来て嬉しかったです





今日は敏感過ぎて大きな声出してしまい驚かせてしまいましたね





そこが私の性感帯なんです





立てないくらいでした





今日は何回もおねだりしちゃって大丈夫だったかな





また会ってね





今日も最高に素敵なお時間でした





ありがとう





とうこ
image1.jpeg

リピーターさま





お誘いしてもらえて嬉しいです





私、今日もエロいと思う





待っててね





とうこ





image1.jpeg

先ほどエルディアでお誘い頂きましたリピーターさま



今月初旬に初めてお会いしてまだ3回目なのに長いお時間にしてもらってるからかそんな感じがしません。




今日もずっと愛し合ってましたね





強いねって言われて





ま、そうかもって思うぐらいでしたが





魂抜かれる、骨抜きにされるってそんな言葉よく聞いたなってさっき思い出しました




強いのは心身共に元気だからですよね






維持します





今日も240分ありがとうございました





お仕事頑張って下さいね




とうこ


前へ 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 次へ

[3]過去ログ