山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤1人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

とうこ (43)

ブログ

とうこのブログ一覧

image1.jpeg

赤が似合うねってよく言われます






下着ですよ?






赤に黒のガーターベルト姿って憧れます♪






私にはまだまだ程遠いので…






似合う人が羨ましいのです?






Tバックも素敵ですね





とうこ




image1.jpeg

こんばんは♪





タイミング逃して寝れなくなっちゃったので…





こんな時間にごめんなさい!





昨日は江戸前鮨を頂いて来ました♪





色々頂きましたが礼文島の雲丹が1番好きでした。





デザートは高知で作られてるらしい乙女の涙というフルーツトマト





とっても気に入りました?





まだまだ自分が知らない美味しいものってあるんだなって思いました。





この間教えて頂いてからずっと気になっているのが鳥モツです?





いつ行けるかな。







とうこ
image1.jpeg

お詫びになります。





撮影も兼ねて13日行きたかったんですけど調整がつかなくなりました。




1日だけとか短い時間だけとかになってしまうかも知れないんですけど出れる日を考えてます?





カメラマンさんと私の予定が合う日を早く決めてプロフィール写真を撮ってもらわないと!





お洋服と下着は準備したんです?






清楚なものとセクシーなものどちらがいいかしら♪






迷います





とうこ





image1.jpeg

こんにちは♪






毎日雨ですよね?






運転気をつけて下さいね(*´?`*)






13日木曜日のお昼少しだけ出れるかもなのです?





お時間など決まりましたらこちらにも載せますね。






この間は沢山のお誘いを頂いてありがとうございました☆





13出勤しましたらよろしくお願いします♪





とうこ




image1.jpeg

昨日の最後のお時間、ご自宅で呼んで頂きました貴方さま♪



いっぱい甘えてくれてありがとう?
そして、私のこともいっぱい感じさせてくれてありがとう!

今日も朝早いのに遅くまで待たせちゃってごめんね♪

でも嬉しかった!

最後、離れたくない、離れたくないって言ってくれたの聞いて私もさみしくなった。


また会えるから!
心配しないでね。


最後私が間違えて貴方さまのお弁当のバック持って帰ろうとしたの自分でも面白すぎて今振り返ってもやっぱり天然だね。

貴方さまに笑ってもらえたから良いとしよう!



これからも仲良くして下さいね?





とうこ
前へ 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 次へ

[3]過去ログ