山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤9人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

とうこ (43)

ブログ

とうこのブログ一覧

grdr0026590152_0621340598pc.jpg

こんばんは♪


皆さま、今日もお仕事お疲れ様です。


お仕事帰りお気をつけてimg

 

私は19日の朝美容室行って夕方から出勤しまーすimg

髪さらっさらになってると思いますimg



今月の出勤は19日金曜日、20日土曜日、21日月曜日の3日間の出勤です。



今月出れるのここだけになるのでご都合が合いましたら是非誘ってくださいimg



前日までにご予約入れて頂きますと10分プラスになるのでよろしくお願いします


いっぱい感じ合いましょうねimg



とうこ

grdr0026590152_0621336713pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

01/17(水) -
01/18(木) 休み
01/19(金) 18:00 - 2:00
01/20(土) 16:00 - 0:00
01/21(日) 10:00 - 22:00
01/22(月) -
01/23(火) -

遊びに来てね♪
grdr0026590152_0621099687pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

01/16(火) -
01/17(水) -
01/18(木) 休み
01/19(金) 18:00 - 2:00
01/20(土) 16:00 - 0:00
01/21(日) 10:00 - 22:00
01/22(月) -

遊びに来てね♪
grdr0026590152_0620989924pc.jpg

こんばんはimg
次回の出勤が決まりましたimg
会いに来てもらえたら嬉しいですimg


1月18日木曜日13時半〜22時
1月19日金曜日10時〜22時
1月20日土曜日16時〜24時


こちらの3日間ですimg

いっぱい気持ち良くなってもらえるように頑張りますimg

よろしくお願いします。


とうこ

grdr0026590152_0618159924pc.jpg

皆さま、おはようございますimg



12月31日になりましたねimg



今日が良い日だったら1年が素晴らしい年だったということですよねimg



皆さまにいいことがいっぱい起きますようにimg



私ごとですが今年は体調を崩しがちで結構大変な年でした。


元気で居られることが何より幸せだと感じ
生きているのではなく生かされていると身をもって知りました。



来年は1日1日を大切に頑張っていこうと思います。



少しずつ出勤もさせて頂きますのでご縁がありましたら嬉しいです。



皆さま、良いお年をお迎え下さい



2023年ありがとうございました😊



とうこ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ