山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

とうこ (43)

ブログ

とうこのブログ一覧

grdr0026590152_0465686057pc.jpg

週末ですね






皆さまはどうお過ごしになるのかな







楽しい時間にして下さいね






お出掛けの際はお気をつけて






とうこ

image0.jpeg

おはようございます?





今日もお仕事頑張って下さいね♪





応援しています





とうこ
image0.jpeg

こんばんは♪






早く来週にならないかな?





来週はクリスマスですね〜♪





皆さまはどんなご予定なのかしら





楽しく過ごせると良いですね♪





とうこ











image0.jpeg

こんばんは♪





今年も残りわずかですね〜♪





何ごともなく無事終わりたいですね





来週、火曜日と水曜日の2日間出勤させて頂きます?





今年最後の出勤になります





お誘い頂けたら嬉しいです





体調崩さないように気をつけていて下さいね




とうこ










iPhoneから送信
image0.jpeg

こんばんは♪






そろそろお仕事終わりでしょうか






ゆっくり身体を休めて下さいね!





来週の出勤楽しみです?





とうこ


前へ 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 次へ

[3]過去ログ