山梨風俗アイドル情報

現在の出勤37人 / これから出勤63人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

とうこ (43)

ブログ

とうこのブログ一覧

image0.jpeg

早いっ




もう夕方なんですね




お仕事帰りお気をつけて



寄り道したくなったらお待ちしていますね




とうこ


  
image0.jpeg

こんにちは




午後も頑張って下さいね




ちょっとお腹空いたので何か食べよ




とうこ







image0.jpeg

出勤しました



今日もよろしくお願いします



このあとキテネしまーす



とうこ
grdr0026590152_0425992112pc.jpg

おはようございます





昨日もお誘いありがとうございました





今日もこのあと10時から出勤します





お誘い頂けたら嬉しいです





今日もよろしくお願いします




28日金曜日10時〜24時
29日土曜日10時〜18時




とうこ

image0.jpeg

ラストのお時間にゴルフでお誘い頂きました本指名様




お久しぶりでした



私のこと覚えていて下さったのが嬉しい



正攻法で大きく稼ぐ男の人、かっこいいです



きっかけとなった高校時代のお話聞かせてもらってなるほどと思いました



やると決めたことは全部やる



結果出してる人の言葉は重みがあります



自分に都合のいい言い訳、してしまう自分もいます 



なくしていこう



今日はありがとうございました



またお会い出来ますように



とうこ


前へ 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 次へ

[3]過去ログ