山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人つきののブログ
腕までスッポリΣ(゚∀゚ノ)ノ
2024-07-04(木) 10:35
grdr0053293711_0654344689pc.jpg
imgゴルフのお客様
オキニトークからのお誘いありがとうございましたimg
つきのの大好きな前立腺&聖水のOP嬉しかったです
このOP付けて下さるだけでも、向かう前からわくわくテンション上がりまくりimg
日記のような事をされたいと、聖水&唾液まみれに
大好きな前立腺責めは、前立腺責めと言うより
フィストimg
つきのの腕までスッポリ入って、お腹の上から手の感触がわかっちゃうimg
お尻の中のくちゅくちゅ感がたまらな〜い
更にダブルフィスト(両手首まで)の挑戦!
  ∧_∧
 (*? ω?? )??
  < )
  ハ ?
流石にこれは時間内に無理だったけど、挑戦できた事に意味があったわ←どんな(・・?笑
最後は
「ハード過ぎたぁ〜」
なんて、おっしゃってたけど、まだまだよ(笑)
濃密な時間、とても楽しかったですimg
遠くからありがとうございました