山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
つきののブログ
癒された?
2024-08-04(日) 11:08
grdr0053293711_0660213071pc.jpg

本指名のMくんへimg

先月以来の再会嬉しかったよ〜img
今日も、つきのの大好きな前立腺、女王様、聖水のフルオプションありがとうimg
聖水はハグハグしながらMくんのアソコにかけちゃいましたimg
感度抜群の乳首はお変わりなくでしたね
Mくんに
「気持ちいい〜img
っと言われると、嬉しくて嬉しくていっぱい弄っちゃいましたimg
そう!
久しぶりに会えた嬉しさで、コスチューム着るの忘れた〜img
本当にごめんなさいimg
今日もつきのの方がとっても癒されました
11日まで甲府にいるので、また会えたら嬉しいです
今日も楽しくてあっという間の時間でしたimg