山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
つきののブログ
貞操帯仕込んでた
2024-08-05(月) 02:51
grdr0053293711_0660348141pc.jpg

本指名いおりのお客様img

先月以来の再会嬉しかったですimg
大好きな女王様と聖水のOPもありがとう
今日もどんなお出迎えしてくれるのか、向かってる時からワクワクしちゃった(*´艸`)
ドアを開けたら|д゚)チラッ
本日のコスチュームはスクール水着に目隠し
ん?img
スクール水着のアソコがモッコリしてるけど、普通のモッコリじゃない?!(笑)
足でツンツンしたら凄い反応Σ(゚∀゚ノ)ノ
貞操帯が仕込んであるじゃないですかっimg
「こんな道具仕込んでこの変態がっ」
っと、エロビデオの前に立たせて乳首弄りしたら、クネクネしちゃって
「ちゃんと立ってなさい」
ベッドでは水着の上からの乳首弄りに亀頭責めに、またまた貞操帯の上からの踏み付け
貞操帯を外してから、脚にサランラップ拘束して何度もイキそうになるのを
「つきのさんのオシッコ飲むまでイカせないわよ」
っと寸止め
今日も悶える姿いっぱい見れて凄い興奮しちゃいましたimg
いつも楽しませてくれてありがとうimg
プレイ後は、毎回さっきの変態M男ちゃんはどこへ行ったの(・・?
って言うくらいの穏やかな紳士様img
お話も楽しくて今日もあっという間の時間でした
また会えるの楽しみにしてますねimg