山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
つきののブログ
アナルの成長が嬉しいよ
2024-08-12(月) 00:05
grdr0053293711_0661661427pc.jpg

本指名クレアのお客様img 

先月以来の再会嬉しかったですimg
今日もまた嘘ついたわねimg
もう!大嘘つき野郎認定よimg
毎回アソコが
「元気ないかも…img
なんて言ってたけど、洗体からフル勃起だったじゃないっimg
部屋の電気も羞恥プレイで見られたいクセに電気暗くしちゃって(*´艸`)笑
ねっとりDキスに感度抜群の乳首責めで、アソコは筋立ってたよimg 
一ヶ月ぶりのケツマン先生つきのさんのアナルのチェックimg
相変わらずいやらしいケツマンね
一緒に亀頭も責めたらギンギンよ
今日も洗面台の上にM字開脚で鏡越しに、ケツマン&亀頭責め
フィニッシュは恥ずかしいからと鏡に背を向けてM字開脚でフィニッシュ
共同作業のオナ見も気持ち良かったでしょ?!
←どんなオナ見?笑
今日も盛りだくさんの楽しいプレイで楽しませてくれてありがとうimg
会う度にアナルの成長、先生は嬉しいですimg