山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
つきののブログ
ピンクのパンティいいね?
2024-09-08(日) 00:19
grdr0053293711_0666557148pc.jpg

ゴルフのお客様img

普段は責めるS男さんとの事でしたが、乳首&前立腺責めに挑戦されてみたいとオキニトークからありがとうございましたimg


乳首がとっても敏感さんで嬉しくなっちゃいましたが、な、なんと、更に嬉しいサプライズがimg

ピンクのパンティ履いてるじゃないですかimg

\(^ω^)/
 
具がおさまらない感じもVery Goodimg

じっくり触って観察させて頂きました←変態やんimg

唾液まみれのDキスに顔面舐め回し

アソコは元気になっちゃいましたねimg

唾液いっぱいに全身舐め回しの後は、前立腺責めする前の大事な前戯…

そう

アナル舐めimg

S女にアナル舐めされるのが興奮するとの事で←やっぱりそこはS男さん?!

いっぱい前戯して、そのままアナル処女頂きましたimg

水分補給はお水口移しで飲んでくれたのも興奮しちゃった←変態やんimg

お土産につきのの大好きなぶどうのお土産もとても嬉しかったですimg

後で楽しみに頂きますね 

またお会いできたら嬉しいですimg