山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
つきののブログ
お任せプレイ?羞恥プレイ版
2024-09-12(木) 01:03
grdr0053293711_0667290975pc.jpg

ゴルフのお客様img

つきのの大好きな女王様と前立腺のOPありがとうございましたimg
もともとはSで責め派だったのが、強制オナ見させられたのをキッカケにMに目覚めと事img
「プレイはお任せする〜img
辱めに合わされると興奮すると言っていたので、羞恥プレイ版で責めさせて頂きました(^o^)v
それじぁ…っと…img
ストッキング拘束に、ピンクのパンティ履かせてアソコはモッコリimg
 
「会社の人にこんな姿見せれる?」
なんて言いながら、突起した乳首責めimg
四つん這いに背後からも乳首の亀頭とアソコの亀頭のW責め
腰をクネクネしてよがる姿につきのも大興奮img
「もっと、辱めに合わせてあげるimg
洗面台の鏡の前に立たせて、背後から亀頭責めしながらのお尻に電動パール挿入
「ほらっ、ちゃんと自分の恥ずかしい姿で見てごらん」
フィニッシュは鏡の前で亀頭とお尻のW攻撃
とても好奇心旺盛な方でお話していて、とても楽しかったです
「お尻が初めて気持ちいいと思った」
っとなんて貰えて嬉しかったですimg
また会えたら嬉しいですimg