山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤58人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

つきの (50)

ブログ

つきののブログ一覧

grdr0053293711_0665775635pc.jpg

足フェチさんもいらっしゃいщ(゚д゚щ)カモーン

足コキしたりimg
足でお顔挟んたりスリスリしたりimg
顔グリグリされたりimg
撫で回されたりimg
つま先パックンしたりimg
踏まれたりimg
貴方はナマ足が好き?
それともストッキング履いた足?
ストッキングは黒?ベージュ?
それとも網タイツ?
足フェチさんも待ってるねimg
grdr0053293711_0665560634pc.jpg

こんばんは

今回持って行くコスチュームどうしようかなimg
全身網タイツは毎回なかなかの好評で、興味持って一緒に履いて下さるお客様もいらっしゃって嬉しかったから、また持って行こうと思ってますimg
ちなみに全身網タイツはこれだけ持ってます(笑)
grdr0053293711_0665560634_03.png  
色、形全部違いますimg
でも全部は持っていけないので、今日も選抜会議(笑)
やっぱり、黒とか赤がいいよねimg

grdr0053293711_0665560634_06.png
黄緑はちょっとね…img
こりゃ控えですなimg
つきの持参の全身網タイツは無料ですので、興味ありましたら、お会いした時におっしゃって下さいね
良かったら一緒に着用しましょimg
grdr0053293711_0665311120pc.jpg

つきのの一番得意なプレイは前立腺責めimg

得意と言うより、大好きimg
お尻弄り歴img十年です(笑)
プライベートでの趣味も大きな声では言えませんが
「男性のお尻イジリです」img
  ∧_∧
 (・ω・ )
  と_⌒))=3
   (_ノノ
趣味で道具もかなり持っています(笑)

grdr0053293711_0665311120_05.png
でもなかなかプライベートでは出番がなくて…
お尻&乳首のダブル責め
お尻&乳首&睾丸のトリプル責め
お尻&乳首&睾丸&亀頭の四点責め
ぜひ体験しに来てねimg
grdr0053293711_0665210349pc.jpg

5日からの出勤にどんな玩具持って行こうか、選抜会議中(笑)

grdr0053293711_0665210349_01.png

スタメン
一軍
二軍
どれ持って行こう
考えてるだけでも楽しいimg
本音は全部持っていきたいけど、量が多すぎて持っていけないのが残念…img
grdr0053293711_0665031711pc.jpg

目隠し&拘束の楽しみ方

grdr0053293711_0665031711_01.png

目隠しすると、何をされるかわからないドキドキワクワク感が得られますimg
あとは、単純に恥ずかしがり屋さんにもオススメですimg
視覚的に楽しみたい人には向いてないかもimg
拘束は支配されてる感を感じたいM男くんにはオススメimg
拘束の仕方は色々あるけど、初心者さんにはストッキングで軽め手枷からとかオススメかな
過去にやってみた拘束で面白かったのが、ストッキングの片足一本履き(ストッキングの片足に両足を入れる事)ですimg
何か面白い拘束方法があったら教えてねimg
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ