山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

つきの (50)

ブログ

つきののブログ一覧

grdr0053293711_0664529485pc.jpg

入店してから先月で3度目の甲府遠征でお世話になったスーツケース壊れてたぁ〜(;_;)

grdr0053293711_0664529485_01.png

新しいの買わなきゃ(;_;)
grdr0053293711_0664331414pc.jpg

こんばんはimg

8月ももう少しで終わりですね
9月5日からの出勤に備えて、色々妄想しているつきのです(*´艸`)
毎回持って行く荷物がなかなか減らなくて(むしろ増えてる?)、今回も色々玩具持参(殆どM男くん、フェチ男くん用です笑)で甲府へいきます
お会いできるの楽しみにしておりますimg
grdr0053293711_0662508627pc.jpg

来月9月の出勤が決まりました

9月5日〜15日になりますimg


M男くん
変態くん
受け身好きな方
まぐろさん
聖水好きな方(笑)


お待ちしておりますimg

grdr0053293711_0661740026pc.jpg

シルビアのお客様img

大好きな前立腺のOPもありがとうございましたimg
ずっと日記も見てくれて嬉しかったですimg
彼女とする時はS男さんだけど、遊ぶ時は受け身のちょっぴりM男さんだなんて、お遊び上手
img
尿道責めもされた事があるなんて、気が合うかもなんて勝手に思っちゃいましたimg
前立腺はとっても素直なお尻で、指で弄ってて楽しかったです
お話も聞いたり、聞いて貰ったり色々優しくしてくれてありがとうございましたimg
またお会いできたら嬉しいですimg
grdr0053293711_0661669067pc.jpg

初めましてのゴルフのお客様img

前日からのご予約ありがとうございましたimg
つきのの大好きな前立腺と聖水のオプションも嬉しかったですimg
聖水はノーマルに聖水シャワーで身体に浴びさせちゃいました
(最近の聖水かけは、もやはノーマルプレイになっている?!(^o^;)笑)
前立腺責めは経験は少しとの事でしたので、ゆっくりゆっくり進めていきましたが、気持ち良くなってきちゃうと、どんどんおねだりしちゃうんですよねimg
指2本は難しかったけど、バイブにペニバン挿入までimgはお見事でしたimg
お尻弄りの動画撮影も楽しかったですimg
家族に見つからないように気をつけてね(笑)
また甲府に来た際にタイミング合いましたら、お尻開拓させて下さいimg
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ