山梨風俗アイドル情報

現在の出勤45人 / これから出勤82人 / 在籍総数2099人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

つきの (50)

ブログ

つきののブログ一覧

grdr0053293711_0659303408pc.jpg

亀頭をお口や手を使って集中攻撃

いきなりグリグリするのではなく、始めはゆっくり亀頭やカリ首を責めていきます
反応見ながら大丈夫そうだったら
お口で吸い上げたりimg
先端磨きしたりimg
手のひらでコネコネ、クリクリしたりimg
先端剥き出しにして磨いたりimg
パンストやガーゼでゴシゴシしたり
亀頭強者さんもお待ちしておりますimg
grdr0053293711_0659173751pc.jpg

素材、生地フェチさん用にレザースカートとツルツル素材のキャミソールとテカテカ?ボンテージ笑

grdr0053293711_0659173751_01.png

左下のは着用するとこんな感じになるらしい…(写真はモデルのお姉さんです)

grdr0053293711_0659173751_02.png
だけど、つきのが着用するとこんな感じ(^_^;)笑

grdr0053293711_0659173751_03.png
写真には載せれないけど、結構ハイレグになってる(°∀°。)
grdr0053293711_0659097628pc.jpg

こんにちは

今週も始まりました
今回持参するコスチュームを少しずつ紹介します
前回も好調だったランジェリー

grdr0053293711_0659097628_01.png
ちょっと年季入って糸出ちゃってるけど、これもね↓img

grdr0053293711_0659097628_03.png

布少なめ(笑)
昔お客様がプレイで着用されたの頂いてこんなのも持ってます

grdr0053293711_0659097628_04.png
つきのの体型には厳しいかな…(笑)
これは辞退img

つきの持参のコスチュームは無料です(他は¥2000)
アナタが着用されてもimgです
また後程他の紹介するのでお楽しみにimg
grdr0053293711_0659007437pc.jpg

体液フェチさんに好評の聖水のオプションimg

imgノーマルさんは

聖水鑑賞

img聖水好きくんには

飲む

かける

テイクアウト笑


img変態くんには

69で顔にぶっかけちゃうよ←これ結構難しいのよ笑

お待ちしておりますimg



grdr0053293711_0658758510pc.jpg

もしも

足踏みされたら

こんな光景かな…?!

前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ

[3]過去ログ