山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤2人 / 在籍総数2103人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

つきの (50)

ブログ

つきののブログ一覧

grdr0053293711_0647243775pc.jpg
img27日ゴルフのお客様
日記を見て前立腺責めをされに来て下さりありがとうございましたimg
お尻前戯の後は指で拡張後、結構奥までグイグイ入りましたね
トコロテンまでは至れなかったけど、また挑戦させて下さいねimg
grdr0053293711_0647087906pc.jpg

今日もありがとうございましたimg

日記見て下さり
顔面フェラ&顔面騎乗の
顔面責め?が、以外と大人気img
「日記見たよ♪」
っと沢山声を頂きとても嬉しかったですimg 
お礼日記はまた後程書かせて頂きます
おやすみなさいimg
grdr0053293711_0646964160pc.jpg
imgクレアドゥのお客様

「まぐろなんだけど」

いいです🎶

ノーマルさんでもつきのはまぐろさん大好物img

嫌な事は苦手な事はしないけど、お任せコースで責めさせて頂きました

濃厚なDキスから乳首責め、耳舐めも初めてだったけど、どうだったかな?!

四つん這いアナル舐めは、四つん這いが恥ずかしそうだったけど、お尻入口感じちゃえば恥ずかしさもなくなるはず!


アナルは元カノにアナル処女奪われみたいだけど、苦手そうだったからノータッチimg


2回戦目も精子飛ぶ飛ぶ〜で、めちゃくちゃ元気でしたimg


また責められたい時ありましたら、お待ちしております
 



grdr0053293711_0646950575pc.jpg
imgシャレーのお客様
ホテルのドアの開けたら、期待以上のお出迎えimg
首輪にリード付けたワンちゃんがいました
「ナメ犬ですimg
っと、乳首イジったら凄〜い乳首が感じちゃう「エロ犬」じゃないですか?!
足でソフトにお顔スリスリからハードに踏み踏み踏みまで
顔面騎乗でオマタでゴシゴシ、お尻でゴシゴシ
「この変態犬がぁ〜!」
なんて、言われながら今にも爆発しそうなチンコ
「まだまだよぉ〜」
っと寸止めされながら顔面に唾吐きimg
ナメ犬ちゃんギブアップでフィニッシュは
顔面唾吐きされながらの、乳首&亀頭責め
「好きにして下さいimg
っと言われてので、つきのの好き放題しちゃったけど
「良かった♪」
っと言って頂き嬉しかったです
プレイ後はさっきのナメ犬とはまるで別人の穏やかな紳士様img
変わった食べ物のお話楽しかったです
またいっぱい虐めさせてねimg
grdr0053293711_0646942217pc.jpg

足フェチさんもいらっしゃ〜い\(^o^)/

足コキしたりimg
足でお顔挟んたりスリスリしたり、顔グリグリされたり
つま先パックンしたり
踏まれたりimg
貴方は生足が好き?
それともストッキング履いた足?
足フェチさんも待ってるねimg
前へ 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 次へ

[3]過去ログ