山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤1人 / 在籍総数2103人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

つきの (50)

ブログ

つきののブログ一覧

grdr0053293711_0646426470pc.jpg

体液フェチさんにオススメは

顔面舐め回しimg
聖水ローションでシコシコ手コキimg
貴方のお鼻舐め回して、唾液の匂いいっぱい嗅がせてあげる
彼女や奥さんに言えない頼めないことしたい方お待ちしてますねimg
って、熟女の体液って需要あるのかな(^_^;)?
grdr0053293711_0646383114pc.jpg

女性にもお好みの太さや硬さのおちんがあるのうに、男性のアナルの好みも様々

つきのの持ってるペニスバンドは
竿の部分が色々貴方のお尻の好みに合わせられるように太さ、硬さ色々持ってますimg

grdr0053293711_0646383114_02.png
初めててペニスバンドした時は、お相手の方が激しいのがお好きで突くのがいっぱいいっぱいでグダグダでしたimg
今では相手の反応見ながら楽しんじゃいますimg
ドМくんや女装子ちゃんはペニバン、ペロペロ舐めてきたり
普段と違う事してみませんか?
grdr0053293711_0646344703pc.jpg

フェチには色々あります

匂いフェチ、足フェチ
素材フェチ、ブーツフェチ、お尻フェチ、手フェチ、筋肉フェチ、咀嚼フェチ、ヒールフェチ、レザーフェチ、パンストフェチ、う◯こフェチ
などなど
こんなツルツル素材のキャミソールやパンティ好きな方も結構いらっしゃるじゃないかな?!

grdr0053293711_0646344703_01.png
匂いフェチさんにオススミはimg
シャワー浴びる前に顔面騎乗でのご挨拶ですimg
フル勃起間違いなしimg
でもリクエストがなければ致しませんので、ご安心してくださいねimg
貴方はどんなフェチ男さん?
grdr0053293711_0646312158pc.jpg

前立腺責めする時は、いきなり指入れたりは禁物img

男性のお尻は女性のアソコと一緒img
ク◯ニと一緒で、アナル舐めは前立腺責めするのに大丈夫な前戯
いきなり指とか突っ込んだら、自分ヨガリなエッチしかできない人と同じですからね
ペロペロしてアナルの粘膜が和らいできたらimg
GO〜♪
ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
勿論、指ち◯コンドーム(指サック)してねimg
grdr0053293711_0646248920pc.jpg

つきのの一番得意なプレイは前立腺責めimg

得意と言うより、大好きimg
プライベートの趣味も大きな声では言えませんが
「男性のお尻イジリです」
趣味で道具もかなり持っています(笑)
でもなかなかプライベートでは出番がなくて…

grdr0053293711_0646248920_03.png
お尻&乳首のダブル責めimg
お尻&乳首&睾丸のトリプル責めimg
お尻&乳首&睾丸&亀頭の四点責めimg
ぜひ体験しに来てね
写真の道具は一部です…←まだまだ持ってるよimg
前へ 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 次へ

[3]過去ログ