山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2066人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人つきの (50)

ブログ

新人つきののブログ一覧

grdr0053293711_0653474411pc.jpg

パテオアネックスS様img

乳首の感度が抜群のちょっぴり甘えん坊さんでしたねimg
乳首はペロペロしたり、指でツンツンしたり摘まんだり
そうそうimg
四つん這いアナル舐めは初めてだったみたいで、気持ち良くなっちゃって前立腺にも興味持ってくれてアナル処女GETimg
反応してる姿がとてもかわいかったですimg
grdr0053293711_0653400060pc.jpg
imgローズマリーのS様
どんな事されたいか伺ったら、乳首に亀頭に前立腺と、つきのの大好きなプレイがズラリで、STARTからテンションでした〜\(^ω^)/
乳首は反応良すぎで反応チラ見しながら、楽しく責めさせて頂きました|д゚)チラッ
舐め回しの後は、四つん這いに背後からの乳首に亀頭いじり
乳首&亀頭&前立腺のトリプル責めは
「つきのさん気持ちいい〜♪」
っと言われる度に興奮しちゃいました\(´ω` )/♡
ガッツリ2度抜きで、とても楽しくてあっという間の時間でしたimg
次回はパンストガーゼ亀頭責め、ぜひ体験しに来てねimg
いっぱい楽しませてくれてありがとうimg
grdr0053293711_0653353264pc.jpg

今日お遊び下さったお客様ありがとうございました

つきのの大好きな、前立腺責め乳首責め亀頭責めが沢山できて嬉しかったです
お礼日記は後程書かせて頂きます

オキニトークのお返事も少しお待ち下さい
また明日宜しくお願い致します
おやすみなさい
grdr0053293711_0653212716pc.jpg

こんにちは

今回もモリモリの荷物で今日から7月7日までお世話になりますimg
予約して下さったお客様ありがとうございますimg
どうぞ宜しくお願い致しますimg
grdr0053293711_0653118306pc.jpg

女性にもお好みの太さや硬さのおちんimgんがあるのうに、男性のアナルの好みも様々

つきのの持ってるペニスバンドは
竿の部分が色々貴方のお尻の好みに合わせられるように太さ、硬さ色々持ってますimg
初めててペニスバンドした時は、お相手の方が激しいのがお好きで突くのがいっぱいいっぱいで太ももが痙攣起こしました(笑)
今では相手の反応見ながら楽しんじゃいますimg
ドМくんや女装子ちゃんはペニバン、ペロペロ舐めてきたり

バックや鏡越しの立ちバックから突かれるのもよし!
普段と違う事してみませんか?
写真ペニバンの部分は、パトロールで消されないようにボカシ入れました(T_T)img
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ