山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤9人 / 在籍総数2044人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人うらら (34)

ブログ

新人うららのブログ一覧

grdr0048355437_0584849703pc.jpg

口開けフェスタでのお兄さん(*^^*)

早くからありがとうございました。

俺いくのおそいのって言ってたけど

2回出来てよかった🎵

珍しいって言ってたもんね🎵

歳も近くてお話も楽しかったです❤️

気をつけて帰ってくださいね😃

grdr0048355437_0584822416pc.jpg

おはようございます❤️

ちょっと早起きできたから

朝からお洗濯(*^^*)

天気良いし早く乾きそー🎵

今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

grdr0048355437_0584762322pc.jpg

21時台に遊んでくれたお兄さん(*^^*)

めちゃくちゃいい人で楽しかったよ❗

気持ちいいってずっと行ってくれてて

嬉しかったです🎵

音楽の趣味もにてるところあって

時間が早く過ぎちゃいました🎵

明日のお休みはゆっくりして下さいね


ラストビジネスホテルで呼んでくれたお兄さん(*^^*)

めっちゃ眠そうにしてたね❗

ゴルフお疲れさまでした🎵

いっぱいぺろぺろしてくれたり

私がしたり、とても敏感なお兄さんで

可愛かった(^-^ゞ

明日もはやいとのことで

ゆっくり寝てくださいね🎵

grdr0048355437_0584661193pc.jpg

お題:肉じゃがにマヨネーズかけたらドン引きされたんだけどアリだよね?に回答♪

んー。
私は無し!

ブロッコリーとキャベツとレタスかな。

grdr0048355437_0584644162pc.jpg

口開けありがとうございました。

途中アクシデントあって

ビックリでしたが☺️

マッサージ気持ちいいって言って貰えて

嬉しかったです

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ