山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤127人 / 在籍総数2016人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人わかば (33)

ブログ

新人わかばのブログ一覧

grdr0051755224_0629872755pc.jpg

お題:お店以外にもプライベートでもTバックはきますか?に回答♪

もちろんTバックです*\(^o^)/*

Tバックに慣れると、プライベートでも

ずっと履くようになりました♪(´ε` )

お兄様方も、わかばのTバック姿見て

触りにきてくださいねー\(//∇//)\

ご予約お待ちしてますっ╰(*´︶`*)╯♡

grdr0051755224_0629812528pc.jpg

お礼☆

いっぱい、気持ちよくなってもらえてうれしかったよー(*´Д`*)

フェラも、気持ちいって言ってもらえてよかったー♪(´ε` )

2回イケて、よかったねー\(//∇//)\

家族の話とかも、色々聞かせてくれて楽しかったよー╰(*´︶`*)╯♡

grdr0051755224_0629790919pc.jpg

わかばです(*´∇`*)

今日も、たくさんのお兄様方に出会えるのを、楽しみにしてますね♪(´ε` )

0時までいてるので、お時間合いましたら

わかばと遊んでくださいねー\(//∇//)\

いっぱい、いちゃいちゃしましょ*\(^o^)/*

ご予約お待ちしてますっ(*≧∀≦*)

grdr0051755224_0629704095pc.jpg

お礼☆

いっぱい、いちゃいちゃできてうれしかったよー(*´Д`*)

アナル舐めも、気持ちいって言ってもらえてよかったー♪(´ε` )

2回イケて、よかったねー\(//∇//)\

お酒の話とかでも、盛り上がって楽しかったよー╰(*´︶`*)╯♡

また、遊びに来てねんっ(*≧∀≦*)

grdr0051755224_0629639608pc.jpg

お礼☆

いっぱい、責めさせてくれてうれしかったよー(*´Д`*)

フェラでも、いっぱい感じてくれて興奮しちゃった\(//∇//)\

2回イケて、よかったねー♪(´ε` )

趣味の話とか、色々話せて楽しかったよー╰(*´︶`*)╯♡

また、遊びに来てねんっ(*≧∀≦*)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ