山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
無題
2017-06-16(金) 22:02
DSC_0119.JPG
スゥイート本指さん
来てくれたばっかなのに
また会いに来てくれて
嬉しいょぉ❤❤
会いたかったから
来ちゃったの言葉…
カワイイ〜(*´ω`*)
何回もカワイイって😳
恥ずかしいから(/-\*)
初めての恋人どうしみたいだねってde_01_1096.gif
ホントだねde_01_1072.gif
お兄さんといると心地いいよ(///∇///)
ずっとイチャ❤イチャしてたね。
帰りも帰りたくなかったよ
さみしかったねde_01_1059.gif
またわかなのこと癒してね
わかなも癒すからね😳
 
写真撮ってくれて
ありがとね(*´ω`*)
ちゃんと載せとくね(///ω///)♪
 
 
 
keyポイント本指さん
今日もいっぱい
イカしてくれて
わかな足がガクガク(///∇///)舌使いが気持ちよすぎて
ドSだからねde_08_1002_p.gif
イカすのが大好きだもんね
でも今回はお兄さんも
イッてくれて良かったde_03_1010.gifde_03_1010.gif
お兄さんといると
ドンドン開発されてっちゃうねde_08_1002_p.gif
また楽しみにしてるね。
 
お兄さんたち
dp_08_1020.gif
 
          わかなde_01_1011_p.gif
 
DSC_0120.JPG