山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
昨日のお礼遅くなってごめんね( 〃▽〃)ありがとう
2018-03-15(木) 11:46
BeautyPlus_20180315114526_save.jpg
ふくちゃんde_03_1012.gif
いつも
わかなに会いに来てくれて
嬉しいょぉ(〃^ー^〃)色んな意味でありがとねde_01_1065_p.gif
ふくちゃんと一緒に居ると
Mなわかなさん(/-\*)
後、潜水してないからde_08_1002_p.gif
いつもふくちゃんの笑顔
いじめられるけど...
ふくちゃんの優しさに
癒されてるよde_01_1024.gif
大好き❤ふくちゃん
dp_09_1004.gif
ドMなSさん
ヤンチャな感じなのに
ドMなんだよね(///∇///)
顔にもつけてくれて
ありがとね(///ω///)♪
Sさんの気持ち良くなってる顔興奮する❤
もっといじめたくなっちゃう(//∇//)
イッたときのSさん
可愛すぎde_01_1071.gif
 
お仕事頑張ってね😄
dp_09_1004.gif
ドSなSさん
言葉攻め
激しいプレイ
好きだね(///∇///)
わかなはSさんの感じた顔が好きだなぁ❤
気持ち良く出してくれて
嬉しかった(//∇//)
 
お仕事3月いっぱい
大変だけど体調気をつけてね。マッサージで少し楽になってくれて良かった😄
お仕事頑張ってね。
dp_09_1004.gif
カワイイ年下君
アレに興奮しちゃったね
(///∇///)
限界まで我慢😣して
出したときの気持ちよさ
気持ちいいでしょ(//∇//)
可愛かったなぁ😄
でもSにもなりたいんだね
わかなも興奮して
いっぱい濡れちゃった😳
アレ笑っちゃったね😸
 
わかなほうとう好きだから
好きになってね(〃^ー^〃)
お仕事頑張ってね😄
dp_09_1004.gif
昨日もいーっぱい
癒してくれて
わかな幸せ(*´ー`*)
ありがとね💝