山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
昨日も楽しくてまったり(〃^ー^〃)ありがとう
2018-04-14(土) 09:35
BeautyPlus_20180414093342_save.jpg
ふくちゃんde_03_1008_p.gif
いつも会いに来てくれて
わかな嬉しい(*´ー`*)
ドSのふくちゃんに
攻められるから...😳
ドMになっちゃう
わかな(/-\*)
 
ふくちゃんと一緒に居ると
楽しくてde_01_1071.gif癒やされる💑
離れると(..)
寂しいなぁ(T_T)
 
体調気をつけて
お仕事ガンバってね(*^^*)
🚗💨運転気をつけてね。
 
 
大好き❤ふくちゃん
dp_08_1020.gif
dp_09_1004.gif
カワイイFさん❤
いろんなとこで
誉めてくれて...
嬉しいし😳
恥ずかしいし(/-\*)
1番嬉しかったのが
わかなの前だと
自分を出せそうって
言ったことかなぁde_01_1071.gif
 
気持ち良く感じてくれて
カワイイ顔して感じてくれて(///∇///)
わかな満足(*^^*)
 
次回楽しみにしてるね。
dp_08_1020.gif
dp_09_1004.gif
おしりスキさん❤
遅い時間待っててくれて
ありがとねde_01_1013_p.gif
わかな会いたかったょぉ
いつもMなのに...
昨日は少しSなっちゃったね(///∇///)
イカせたいからって😳
優しいおしりスキさんだもんね(*´ー`*)
 
でも...わかな
イジメたくなっちゃうde_07_1113.gif
いーっぱい感じて
2回濃いのが出ちゃったね
(///ω///)♪
わかなも濡れすぎちゃった
(/-\*)
 
次回も楽しみに
待ってるね😄
dp_08_1020.gif
dp_09_1004.gif
遅い時間まで
わかなと一緒に居てくれて
嬉しかったし
楽しくてde_01_1016.gifまったり出来て
幸せだょぉ(*´ー`)
 
ありがとうm(。_。)m