山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
昨日もありがとう(〃ω〃)
2018-04-15(日) 10:50
BeautyPlus_20180415104803_save.jpg
たけちゃん💝
ネェネェ
ビックリ(°Д°)しちゃった
 
昨日会いに来てくれて
嬉しかった(//∇//)
わかなも
たけちゃんと同じで
会いたかったんだょぉ💛
遅くなったけど待っててくれてありがとねde_01_1013_p.gif
長い時間de_01_1024.gifまったり
優しく癒してくれて
キュン❤キュン
わかなのMなとこも
見られちゃった(/-\*)
たけちゃんの普段見せない
とこも...わかなには
みせてくれてありがとね
 
帰るときは寂しくて(._.)
ずーっと見送っててくれて
嬉しかった(//∇//)
次回も楽しみに待ってるね
dp_08_1020.gif
dp_09_1004.gif
けんちゃんde_03_1006_p.gif
いつもいつも
わかなのために会いに来てくれて感謝です(*^^*)
わかなが疲れてるからって
嬉しかったなぁ(*´ー`*)
毎日飲むね😋
けんちゃんと一緒だね。
 
アレの色カワイイ❤
次は違う色ね(///∇///)
ネェネェ...けんちゃんは
Sが強いかもね(///ω///)♪
おっぱいはdp_07_1023.gif
一緒だもんね
けんちゃんとのプレイ❤
わかな感じすぎ😳
わかなおっぱいだいスキだから...けんちゃんの
優しく吸われて舌でころがされて強く噛まれるのが
気持ち良くてすぐ濡れちゃう(/-\*)
けんちゃんも同じだね💋
 
次回も楽しみにしてるね
dp_08_1020.gif
dp_09_1004.gif
イジワルスキなYさん💋
いつもわかなに対して
イジワルばっかり😢
冷たくて口は悪いし...
でも...ホントはYさん
優しいんだよね(*^^*)
わかな知ってるよ😁
絶対口にださないもんね。
でも...ポロット
言っちゃったよねde_08_1002_p.gif
わかな嬉しかった(〃^ー^〃)
 
あんまり書き込むと
怒るからね😁
次回も楽しみにしてるね
dp_08_1020.gif