山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
昨日は仲良しさん😃🍒😃ありがとね
2018-05-03(木) 11:50
BeautyPlus_20180503114921_save.jpg
たけちゃんde_01_1072.gif
ラスト長い時間一緒に居れて...幸せ
たけちゃんの優しさ
スゴク❤嬉しかった(^-^)
ブログでは言えないけど
わかなの気持ち
伝わってほしいなぁ😳
 
距離があるのに...
たけちゃん疲れてるなか
ありがとね(*´ー`*)
たけちゃんの気持ち
大事にするね❤❤
 
連休中ゆっくりやすんでね
たけちゃんに会えるの
楽しみに待ってるね😄
dp_08_1020.gif
dp_09_1004.gif
おっぱいスキちゃん❤
いつも...いーっぱい
わかなに愛情ありがとde_03_1003.gif
体調も気にかけてくれて
おっぱいスキちゃんの笑顔
楽しさで(*^^*)
癒されてるよ(*´ー`*)
 
色々書き込みたいけど
2人の㊙ね😄
次回も楽しみにしてるね
dp_08_1020.gif
dp_09_1004.gif
た〜ちゃん💝
忙しい中会いに来てくれて
嬉しすぎだょぉ(*^^*)
ちゃんと病院行ったんだね
今日も行くんだね( ´△`)
ちゃんと先生の言うこと聞くんだよ(-。-;)
 
た〜ちゃんが居ないと
仕事がまわらないけど
休みも大事だよ。
た〜ちゃんは人一倍
頑張り屋だから...心配
 
わかながいつでも癒しになってあげるからね(*´ー`*)
dp_08_1020.gif
dp_09_1004.gif
昨日はラストまで
仲良し😃🍒😃さん
みんなと居れて嬉しかったし幸せだった(*´∇`*)
いつもわかなのために
感謝してます(*´ω`*)