山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
癒してくれてありがとね(〃ω〃)
2018-05-09(水) 04:41
BeautyPlus_20180509044101_save.jpg
Kちゃん💝
今日はゴルフ⛳帰り😄
いつも会いに来てくれて
ありがとね(〃^ー^〃)
あった瞬間「ぎゅむ」❤
甘くて気持ちいいプレイ❤
幸せだょぉ(///∇///)
Kちゃんが気持ち良く
2回出してくれたことが
1番嬉しかった(^-^)
一緒に居る時は楽しくて
帰るときは...寂しい😣
 
Kちゃんの優しさに
いつもドキドキde_01_1093.gif
癒してくれてありがとね
体調気をつけてお仕事
頑張ってね(o^-^o)
次回楽しみにしてるね
dp_08_1020.gif
dp_09_1004.gif
オシリスキ❤ちゃん
🔰開発しちゃったね
(///∇///)
気持ち良かったんだね
あんなに飛んで2人で
ビックリ(°Д°)だね
2回目お口の中いーっぱい
出してくれて...わかな
満足(〃^ー^〃)
 
あのねー
ヤッパリ...わかな
タラバがいいde_08_1002_p.gif
 
アレが楽しくて
大好き❤
優しくハグ❤しててくれて
嬉しかった(^-^)
遅い時間まで...疲れてるのにありがとね
甲府来るまで楽しみにしてるね(´▽`)
dp_08_1020.gif
dp_09_1004.gif
遅い時間まで
ありがとね(*´ー`*)
de_01_1024.gifまったりできたょぉ
 
dp_08_1005.gif