山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
いつも癒してくれてありがとう(〃∇〃)
2018-07-07(土) 02:47
BeautyPlus_20180707024521_save.jpg
たけちゃんde_03_1008_p.gifde_03_1008_p.gif
アノネー
一週間が長かった(。>д<)
たけちゃんに会いたくて
寂しくて😣我慢してた
 
デモネ
たけちゃんに会うと恥ずかしくて(/-\*)
ホントハネ
いーっぱいイチャ❤イチャしたいなぁ( ´△`)
でも...上手にできない
de_01_1059.gif
 
アノネー
1番幸せなのは...
たけちゃんが抱き締めてくれてずーっと一緒に居ることだよ😳
アレは...いつも一緒de_03_1012.gifde_03_1012.gif
たけちゃんと一緒に居るみたいde_07_1104.gif
ネッ😁たけちゃんde_01_1071.gif
 
ネェネェ
たけちゃん
足の方負担かけないで
ムリしないでね(..)
体調管理気をつけてね
アノネ
たけちゃんの側に居たいなぁ(._.)
 
たけちゃん寂しいけど
我慢して待ってるねde_01_1016.gif
いつもありがとね😄
dp_09_1016.gif
たけちゃん
いつも会いに来てくれて
長い時間一緒に居れて
わかな幸せだよ(#^.^#)
いーっぱいの愛情
ありがとうdp_03_1001.gif