山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
お礼が遅くなってゴメンネ(/ _ ; )
2018-09-03(月) 13:39
image1.jpeg
カワイイ年下君❤️

わかなの敏感なとこ
攻めてくるし...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 。

でも...わかなも負けてないょぉ。
(#^.^#)

イク時可愛かった。
(//∇//)

次回はアレでね。
(〃ω〃)
楽しみにまってるね。

ありがとう。



Aさん❤️

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾強引だから。

わかながSになっても
すぐMにされちゃう。
(;_;)

面白がってるし。
(◞‸◟)

イーッパイ溜まってたんだね。
(〃ω〃)

気持ちいい顔してると
いつも興奮しちゃう。

濃いのがイーッパイだね。
アレも楽しみにしてるね。

ありがとう。



パンスト好き年下君❤️

ブログ見ててくれてありがとね。
わかな変態ドM大好き。

限界までイジメて
我慢させちゃったね。
(〃ω〃)

パンストが...真っ白
なっちゃったね。
(//∇//)

カワイイ感じてる顔に
興奮しちゃった。

次回はアレで...

ありがとう。



Kさん❤️

いつも飲んでるとイケないのに
イーッパイ出ちゃったね。
(//∇//)

わかなは、気持ち良くなってくれると
嬉しくて幸せなの。

Kさんが感じてる姿
可愛かったよ。

恥ずかしいから見ないでって
だって...見たいんだもん。
(#^.^#)

いっぱいハグ
イチャ❤️イチャ幸せ。

楽しみに待ってるね。

ありがとう。








iPhoneから送信