山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
お礼が遅くなってゴメンネ(/ _ ; )
2018-09-05(水) 20:49
image1.jpeg
ドSの年下君❤️

長い時間ドS君にイジメられた。
(´;ω;`)

わかなはMって...
アレされると(><)Mになるって。

わかなだって負けないょぉ。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

でも...負けちゃう。
(−_−;)

お口の中イーッパイ
出ちゃったね。
(〃ω〃)

楽しみにしてるね。

ありがとう。



ドMのOさん❤️

おしり好きだもんね。
(〃ω〃)

Oさんが感じてる姿
興奮しちゃった。

イーッパイイジメちゃった。
いっぱい我慢させちゃったね。

限界まで我慢して出すと
気持ちいいもんね。
(//∇//)

アレ楽しみにしてるね。

ありがとう。



Sさん❤️

おしり大好き💕気持ちいいもんね。
アレは2人の㊙️ね。

性欲が強くてあんなに
飛んじゃうし。
(〃ω〃)

2回目も同じ飛び方って...
2人でビックリ‼️だね。

感じてる顔カワイイ。

あんなに興奮してる姿見てると
わかな濡れちゃうよ。
(#^.^#)

いっぱい気持ちよくなっちゃったね。
また待ってるね

ありがとう。



カワイイ年下君❤️

イーッパイ溜まってたね。
(#^.^#)

カワイイ喘ぎ声。
わかな大好き。
(//∇//)

お口の中イーッパイ
出ちゃったね。
(〃ω〃)

飲み過ぎ🈲ね。
寂しくなったらいつでも
待ってるからね。

ありがとう。



○○○〜が似合う年下君❤️

年下君なのにイーッパイ
聞いてもらっちゃったね。
(*´꒳`*)

敏感なとこがいっぱいだし。
(〃ω〃)

お口気持ち良かったんだね。
いっぱい出ちゃったね。

お仕事大好き年下君だからね。
ムリしないで頑張ってね。

楽しみに待ってるね。

ありがとう。



















iPhoneから送信