山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
お礼
2021-08-13(金) 12:56
image0.jpeg

?
?
?
?
?
?年下君Sちゃん
ブログも見ててくれてありがとね。

写真見てぬいちゃったりね(笑)
カワイイ敏感なSちゃん
次回も気持ち良くしてあげるね。
ありがとう。

年下君Kちゃん
長い時間楽しかったょぉ〜
Kちゃんわ素直になんでも言う事聞いてくれるから、わかな大好きよ。
Mな敏感な身体いっぱい虐めちゃった。
次回も気持ち良くしてあげるね。
ありがとう。

年下君Uちゃん
いっぱい褒めてくれてありがとね。
わかなわいつも思うのね。
敏感な身体をもっと虐めて気持ち良く
犯してあげたいのね。
大満足してくれて良かった。
次回も大満足させてあげるからね。
ありがとう。

年下君Sちゃん
Sちゃん
褒めすぎですよ〜
いっぱい攻めて
犯してほしいんだよね。
Sちゃんの我慢してる顔
興奮する〜(//∇//)
大満足の言葉嬉しいし、足ガクガク興奮したし
わかな大満足。次回も犯してあげるね。
ありがとう。

この時期会いに来てくれて
ありがとうね。
わかなの仲良しさんや新規さんわ
Mな人ばかりで嬉しいよ。
わかなMな変態大好きだからね。
気持ち良く犯してあげるからね。




iPhoneから送信