山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
お礼
2023-12-01(金) 11:49
grdr0023492333_0611776595pc.jpg

Iちゃん

わかなさんあの気持ち良さ

忘れられなくて(//∇//)

ホント・・・大好きになってしまったね。

わかなが大好きな変態ちゃんなってしまって嬉しいよ。

見た目SなのにホントはドMだもんね😆

こんな姿わかなさんにしか見せれないー

カワイイIちゃん喘ぎ声も最高よ。

Iちゃ〜んわかなをもっと興奮させてね!

Iちゃんの事もっと開発してあげるからね。

Iちゃん会いに来てくれてありがとねー

初めましてのHさん

オキニトークからありがとね

わかなさーんブログいつも見てるよー

サボり気味でごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

頑張ってupするようにするんで許してね。

Hさんが大満足してくれるプレイで良かった。

最高に気持ち良くなってくれてわかなも大満足でーす。

Hさんのお褒めの言葉嬉しいです。

お土産もいっぱいありがとうございます。

優しくて穏やかなHさん大好きです。

Hさん遠くから時間作って会いに来てくれてありがとうね。