山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
お礼
2023-12-10(日) 16:32
grdr0023492333_0613799062pc.jpg

初めましてのMちゃん

ネット予約からありがとうね。

オキニトークからも嬉しかったよー

1回目・・・でいっぱい感じてたね(〃ω〃)

ホントわかな様変態のドM大好きよ。

気持ち良く感じてる姿可愛かったよ。

Mちゃんホント愛しくて大好きよ。

2回目もギリイケて良かったー

Mちゃん次回もいっぱい気持ち良く犯してあげるね。

寒いから体調に気をつけて、良いお年を迎えて下さいね!

Mちゃんありがとねー

Kちゃん

仕事の方忙しくて大変ね(><)

忙しい中時間作って会いに来てくれていつもありがとうね。

今回もいっぱい虐めて犯してしまったね。

ホント敏感さんなKちゃん可愛くて大好きよ。

カワイイ喘ぎ声出して感じてる姿わかないつも興奮してるよね。

次回もいっぱい虐めて犯してあげるからね。

寒いから体調に気をつけて、良いお年を迎えて下さいね。

Kちゃん遠くからいつもありがとねー

お礼の方まだ遅れてしまっててごめんなさい。

もう少し待ってて下さいね。