山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
わかなのブログ
お礼
2023-12-13(水) 01:30
grdr0023492333_0614317290pc.jpg

Mちゃん

仕事忙しいのに時間作って会いに来てくれて嬉しいよー

それもいっぱい溜めてね(//∇//)

限界まで我慢してたけどもうダメー

S顔なのにわかなにはM顔になってしまうね。

Mちゃん最高にカワイイヨ❣️

来年ももちろんいっぱい虐めてあげるからね。

Mちゃん寒いから体調に気をつけて良いお年を迎えて下さいね!

Mちゃんありがとねー

Kちゃん

またいっぱい㊙️持ってきて最高ね!

ドMな・・・大好き変態だからねー

あんなに長い㊙️・・・に軽く入ってしまうもんね(//∇//)

ホント○○してもあんなに汚してしまっていっぱいお仕置きされて嬉しかったでしょ。

わかなさんお願いしますと涙声でお願いしてカワイイネ。

Kちゃんいつもわかなの言う事聞いてお利口だね。

来年もいっぱい虐めて犯してあげるからね。

寒いから体調に気をつけて良いお年を迎えて下さいね!

Kちゃんありがとねー