山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

わかな (42)

出勤予定ブログ

わかなのブログ一覧

grdr0023492333_0617712311pc.jpg

急遽20時から出動できたので

仲良しさんたち

初めましてさんたち待ってますよー

欲求不満になってるからいっぱい虐めてあげるからねー

grdr0023492333_0617489653pc.jpg

ただ今お休み中です。

なかなかブログupできなくて

ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

久しぶりに自分のご褒美で子供たちと熱海の方に行ってきましたー✌︎('ω')✌︎

楽しくてはしゃぎすぎました(笑)

子供たちと最高の思い出が出来て幸せー

オキニトークの方で心配させて

仲良しさんたちごめんねーー

わかな元気ですよー

29日から出動する予定なので

仲良しさんたち

初めましてさんたち待ってますよ!

わかな虐めたくて欲求不満よ

いっぱい虐めて犯してあげるからね。

いっぱいのお誘い待ってるねー

お礼の方遅れててごめんなさい。
もう少し待っててくださいね。

grdr0023492333_0616408089pc.jpg

ドMの変態Kちゃん

今回も最高な変態プレイだったね!

Kちゃんが大好きな・・・も丸見えだったよ

恥ずかしがってるKちゃん最高にカワイイヨ。

わかなさん気持ちいいよー

何回ももうダメだよー

ホントKちゃん可愛くて大好きよ。

㊙️が奥まで入ってく時最高でしょ(〃ω〃)

Kちゃんが泣きそうな声で乱れてる姿最高に興奮するのね。

もっと虐めたくなってしまうのね。

いつもいっぱい虐めてしまうけどね(//∇//)

Kちゃんとのプレイ最高な時間だよ。

いつも長い時間とってくれるのに

時間がホント足りないよね(笑)

Kちゃんとわかなの幸せな時間だね!

これでお互い良いお年を迎えられるね。

Kちゃん寒いので風邪ひかないように良いお年をお迎え下さいね!

来年も宜しくねー

Kちゃんいつもありがとねー

grdr0023492333_0616044904pc.jpg

Sちゃん

時間作って会いに来てくれて嬉しいよ。

今回は奥まで㊙️が・・・にはいってしまったね(〃ω〃)

ホントドMなんだから(//∇//)

Sちゃんの可愛く乱れてる姿最高よ!

わかなの前では自分が持ってる性癖出せるのね。

Sちゃん大丈夫よー

ひかないから、受け止めてあげるから。

寒いから体調に気をつけて良いお年をお迎えくださいね❣️

来年もまた宜しくねー

Sちゃんありがとねー

○○君

オキニトークからありがとうね。

ドMの変態・・・大好き○○君最高よ。

○○○叩かれて喜んでたね(//∇//)

お仕置きいっぱいしてしまったね。

カワイイ○○君の最高の笑顔見れて最高に幸せよ。

恥ずかしい・・・も自分から両足広げてお利口さんだったよ(〃ω〃)

何でも言う事聞く○○君可愛かったよ。

笑った笑顔最高ー

○○君仕事帰り疲れてるのに会いに来てくれて嬉しかったよ。

寒いので体調に気をつけて良いお年をお迎えください❣️

来年楽しみにしてますよー

○○君ありがとねー

grdr0023492333_0615394438pc.jpg

Mちゃん

・・・も大好きになってしまったね。

わかなに虐めて貰いたくて我慢できなかったのね。

Mちゃんが恥ずかしい性癖全部出してくれるから凄く嬉しいよ。

カワイイMちゃん乱れてる姿可愛くて大好きよ。

Mちゃん大満足してくれて嬉しいですよ。

寒いので体調気をつけて良いお年をお迎え下さい。

Mちゃん来年もいっぱい虐めてあげるから宜しくね!

S様

お元気そうで良かったです。

とても楽しい時間をありがとうございます。

美味しい食事もご馳走さまでした。

カワイイ女の子たちともお話しが出来て最高に楽しかったです!

寒いので体調に気をつけて良いお年をお迎えください。

Fちゃん

変態になってしまったFちゃん

・・・で感じてもう戻れないね(//∇//)

S顔なのにドMだもんねー

わかなが大好きなカワイイドMちゃん

Fちゃん大好きよ。

全身敏感だから虐めるの最高に楽しくて興奮するよ。

大満足して放心状態のFちゃんカワイイー

Fちゃん仕事帰りにありがとねー

寒いので体調に気をつけて良いお年をお迎えください。

Fちゃん来年も宜しくね!

Tちゃん

甲府来たからわかなさんに会わないと・・・

ホントTちゃんカワイイネ❣️

・・・大好きになってしまったから戻れないね。

全身サワサワ敏感だから自分で腰振ってしまってホントドMの変態ちゃん大好きよ。

Tちゃんお利口さんだからわかな様の言う事何でも聞くから最高よ。

限界まで我慢して○ー○○いっぱい出てしまったね(〃ω〃)

Tちゃん会いに来てくれてありがとねー

寒いから体調に気をつけて良いお年をお迎えください。

来年もいっぱい虐めてあげるから宜しくね!

まだお礼の方upできてなくてごめんなさい。

もう少し待ってて下さいね。

カワイイ仲良しさんたち、初めましてさんたち

いつも自分の性癖出してくれてありがとね!

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ