山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤54人 / 在籍総数2003人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆか (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

ゆかのブログ一覧

20180121_215137~2.jpg

今日も…19時~24時迄の出勤です❣️



毎日お仕事頑張ってる方も🍋

タイミング合う方も🍌初めての方も🍒

迷ってる方も🍑久々の方も🍇何となくの方も

お誘い&お逢いできるのを心待ちにして

お誘いお待ちしてますねっ💖




20240203_100406.jpg

2月8日、9日、13日、14日、15日

19時~24時迄の出勤しますぅ❣️


✨️先日のお礼✨️

色々と頂いたり…お願い聞いてくれたりと

時間いっぱい❣️エロエロな勉強&話を

ありがとうございました🥰

師匠のエロエロな勉強…興味津々💓奥深い❣️

また逢えたら✨ご指導宜しくお願いします🤭



タイミング合う方も🍌初めての方も🍒

迷ってる方も🍑久々の方も🍇何となくの方も

見てるだけぇ~じゃなくて❣️実物のゆかの

お誘いをお待ちしておりますねっ💖




20231111_162246.jpg

1月30日(火)~2月2日(金)

20時~24時迄の出勤してますぅ❣️


最近…ちょっと面白い事を聞き🤭🎵

何故そんな発想になるんだろうと

ビックリしつつ思わず爆笑🤗🎵

でも想像の豊かさがあり

ポジティブな方々なんだ‼️と

羨ましく思いました☺️いいなぁ~💓


タイミング合う方も🍌初めての方も🍒

迷ってる方も🍑久々の方も🍇何となくの方も

見てるだけぇ~じゃなくて❣️実物のゆかの

お誘いをお待ちしておりますねっ💖




20180724_213247~3.jpg

今日も…20時~24時迄の出勤です❣️


年末年始のんびりされた方も🍊

3連休でリフレッシュした方も🍓

毎日お仕事頑張ってる方も🍋

タイミング合う方も🍌初めての方も🍒

迷ってる方も🍑久々の方も🍇何となくの方も

お誘い&お逢いできるのを心待ちにして

お誘いお待ちしておりますねっ💖




20180128_160510~3.jpg

今日~19日は20時~24時迄の出勤です❣️


タイミング合う方も🍌初めての方も🍒

迷ってる方も🥭久々の方も🫐何となくの方も

お誘い&お逢いできるのを心待ちにして

待機しております💖


それにしても…今日は凄い強風ですね😅

暖房入ってるよね💧って感じで寒さが

身に染みるぅ~😱誰か温めて欲しい💦


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ