山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆきのブログ
お礼💓シャンティのお兄さま
2024-06-16(日) 15:15
grdr0048180378_0650888097pc.jpg

ロングコースで指名してくれた
お兄さま本当にありがとう😊❤️

ご飯が食べられずにお腹ペコペコな状態で
お兄さまと対面したらお小遣い頂いた😭💛

たくさんお酒飲んだようだから勃つか否か…
イくか否か…心配だったけど問題なし☺️🩷

ゆきちゃん可愛い〜!!って褒めちぎられて
めちゃくちゃ照れたけど嬉しかったぞ😉🧡

全身フェザータッチだけでお兄さまの息子は
元気ビンビンになったから可愛らしい😍💜

睾◯マッサージで焦らして寸止めして虐めて
こんなの初めて…。と言いつつイッた😁🩵

2回戦目にチャレンジしたけど…残念ながら
気持ち良い止まりで睡眠欲が勝ったね😂💚

※お手隙の時に口コミ書いて欲しいな👼🏻❤️‍🔥
(プライベートについて書くのはNG⚠️)