山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆきののブログ
ゆきのです♡
2023-03-31(金) 20:43
grdr0045003910_0558884591pc.jpg


昨日は満員御礼

ありがとうございました♡


3/30

はじめてのhくんメッセージから会いに来てくれてありがとう♡感動と嬉しかったです。
キレイて言ってくれてありがとう♡嬉しかったです。とっても、優しくしてくれてありがとう。仕事応援してます♡またお話し聞かせてね。♡また会いたいお兄さんです。



yくん先週も会いに来てくれたのに
また会いに来てくれてありがとう♡
仲良くしてくれてありがとう
ゆきのめちゃくちゃ嬉しかったです。♡
お話も今日も楽しかったね
いつも勉強になるお話をありがとう。
ゆきのyくんのおかげで、物知りさんに
なっちゃったかも笑。これからも
教えてね♡またね。