山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆきののブログ
ゆきのです♡
2023-05-02(火) 02:30
grdr0045003910_0565575245pc.jpg


昨日も優しくて、かわいらしい
お兄さんに会えて幸せでしたgrdr0045003910_0565575245_01.gif






nくん ゆっくりイチャイチャできて、
飲み物も時間変更もしてくれてありがとう♡あと優しい心遣いまで♡感謝でいっぱいです。会った時から優しさに溢れていて紳士的すぎます♡とても楽しく過ごせました。また癒やされたい時は呼んでください笑。
また会えますように♡





tくん昨日はお会いできて嬉しかったです。
お話したくさん出来て楽しかったです ♡
ゆきのとは、逆の性格でしたね笑。🤫
でも、楽しかったです。ありがとう♡
tくんの雰囲気は
素敵です。またお会い出来るか
わからないけど、また会いたいです。
良かったら誘ってね♡




おやすみなさい♡