山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆみ (43)

出勤予定ブログ

ゆみのブログ一覧

grdr0022329728_0585233523pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆみ
grdr0022329728_0585211497pc.jpg

     grdr0022329728_0585211497_01.png
ゆみですimg

今日は少し暑さがおさまるかなぁ~img

ずっと猛暑日続いてるから少しは
涼しくなるといいけど
今年の夏はめちゃめちゃ暑くなるかもね~(;´Д`)ハァハァ

本日お仕事出勤されるお兄様方いらっしゃるかもしれないけど
しっかり水分補給してくださいね
お休みのお兄様方も同様


こんな一言しか伝えられませんが
少しでも勇気出てくれると嬉しいです!!

もし日記見てくれたら
みたよ 押してくれたら嬉しいです


今日も1日元気に行ってらっしゃい~~




ゆみ


grdr0022329728_0585157795pc.jpg

いつもたくさんのお兄様から
    grdr0022329728_0585157795_01.png
本日も日中めちゃめちゃ暑かったのに お仕事お疲れ様でした!

明日から8月ですが
まだまだ厳しい暑さ続きますが
体調気をつけて下さいねimg

明日もゆみ出勤します
imgimgimgimg迄です!!

事前予約お待ちしてます




おやすみなさい




ゆみ
grdr0022329728_0585078145pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 16:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆみ
grdr0022329728_0585068655pc.jpg

出勤時間変更しました。

16時から出勤です!

ご指名お待ちしてます
前へ 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 次へ

[3]過去ログ