山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤67人 / 在籍総数2037人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆみ (43)

現在出勤!出勤予定ブログ

ゆみのブログ一覧

grdr0022329728_0476814633pc.jpg

今日も朝からいいお天気ですねimg

お仕事のお兄様方一日頑張ってくださいねimg
ゆみは本日出勤しまぁ〜す
お仕事で癒やされたかったら
いつでも癒してあげますよ〜img

お休みのお兄様方も同様
癒やされたかったら遊びに来てくださいね 
ご指名お待ちしてます

本指名様 店リピ様
ご都合お時間あれば一緒に
遊ぼう〜img

15:30〜21:00受付迄出勤
なんで宜しくね〜img


ではでは(^^)/
楽しみして待ってるよ〜

ゆみより


grdr0022329728_0476661478pc.jpg

明日16日(水曜日)
時間変更のお知らせします

16:30〜21:00受付出勤
でしたが
      img
imgimg時半〜imgimg時受付
変更しました

ランチはちょっと両親とお食事
ご馳走してくださることなんで
午前中の出勤はお休みします

明日もゆみ出勤なんで
ご都合お時間あえばご指名頂けたら嬉しいで〜す
15:00からお電話くだされば
移動時間入れてのご案内なんで
事前予約して頂けたら調整しますので宜しくお願いします〜img

たくさんのお兄様からお電話お待ちしてます〜




ゆみ
grdr0022329728_0476644553pc.jpg

お兄様方々
午前中のお仕事お疲れさまです

もうすぐランチタイムかしら〜

    grdr0022329728_0476644553_01.png
ゆみもちょっと早めのランチ

    grdr0022329728_0476644553_02.png
grdr0022329728_0476633124pc.jpg

宜しくお願いします



ゆみ
grdr0022329728_0476616830pc.jpg

おはよう御座います

本日10:00〜14:00受付出勤します

これからお仕事ご出勤される

お兄様方々

暖かくしてお出掛けくださいね

本日お仕事お休みって思ってる

お兄様方々も

ムラッときたら甲府人妻隊へ

足運んで癒しに来てくださいね

お好みのキャストの中から

ゆみの事選んで頂けたら嬉しいです〜img

これからゆみも出勤する支度しますのでお時間ありましたらご指名お待ちしてまぁ〜すimg

素敵な出会い出来ますように




ゆみ
前へ 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 次へ

[3]過去ログ