山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤18人 / 在籍総数2037人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆみ (43)

現在出勤!出勤予定ブログ

ゆみのブログ一覧

grdr0022329728_0474129192pc.jpg

10:00〜14:00受
出勤するよ〜

本指名様
店リピ様

宜しくね〜

スタッフさん今出勤しているので
お問い合わせお電話待ってるよ〜

トップバッターはどなたかなぁ〜
めちゃめちゃ楽しみ〜

ゆみと遊ぼう〜img




ゆみ


grdr0022329728_0474118852pc.jpg

本日お休みする予定でしたが
用事は明日の午前中になり
本日も出勤する事が出来ました
 
 imgimgimgimgimg時受
お兄様方々ご都合お時間あえばご指名お待ちしてます〜

    grdr0022329728_0474118852_06.png
本日も宜しくお願いします
    grdr0022329728_0474118852_07.png

ゆみより
grdr0022329728_0473998549pc.jpg

本日14時前に退勤させて頂きましたimg

2月月初め出勤でしたが
なかなかタイミング悪くお兄様方々にお会い出来なかったので
ちょっと寂しかったimg

やっぱりコロナのせいで
お兄様方々も遊びに来られないなのかなぁ〜って
月初めだから忙しかったかもしれないですよね〜

明日から少しの間お休み頂きますが 出勤ハッキリ決まったらブログにてお知らせ致します!

お兄様方々も充分身体大切にして
甲府人妻隊に足運んでくださいね〜
またお会い出来るの楽しみしてます〜
     grdr0022329728_0473998549_03.png


ゆみより
grdr0022329728_0473953802pc.jpg

お兄様方々からの
お電話お待ちしてます〜

    grdr0022329728_0473953802_01.png
すぐに会いに行くよ〜



ゆみ
grdr0022329728_0473935861pc.jpg

1月中はたくさんのお兄様方々に
お会い出来て嬉しいですimg
ありがとうございますimg

今日から2月

まだまだ寒い日が続きますが

体調管理しながら お仕事に行かれてるお兄様方々気をつけて
手洗い うがい アルコール消毒
こまめにしてくださいね

本日ゆみは10:00〜出勤です
14:00までなんで 
ご都合あえば ご指名頂けたら嬉しいですimg

どうぞお気軽にお電話お待ちしてます〜
    grdr0022329728_0473935861_04.png


ゆみより
前へ 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 次へ

[3]過去ログ