山梨風俗アイドル情報

現在の出勤41人 / これから出勤0人 / 在籍総数2039人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆみ (43)

出勤予定ブログ

ゆみのブログ一覧

grdr0022329728_0464421042pc.jpg

    grdr0022329728_0464421042_01.png
今日はタイミング悪かったみたいでなかなかお兄様からのご指名なくてゆみ寂しいですimg

でも来週の出勤が確定しましたのでお知らせします〜

    《来週の出勤》
img12月12日(日)
  お休み
img12月13日(月)
  お休み
img12月14日(火)
  16時半〜21時受付出勤
img12月15日(水)
  16時半〜21時受付出勤
決まりました

      imgimg
ご都合のいい曜日ありましたら
前日予約頂けたら嬉しいです
遊びに来てね〜
お誘いお待ちしてます



また会えるの楽しみしてます





ゆみ
grdr0022329728_0464395058pc.jpg

お兄様からのご指名お待ちしてます〜img

まだまだ空きあるんで
ムラムラしたらゆみとイチャイチャしませんかimg



   
ゆみ
grdr0022329728_0464374447pc.jpg

img様 img
只今ゆみ出勤しました〜

お時間あえばご指名頂けたら嬉しいです〜


ゆみ
grdr0022329728_0464292975pc.jpg

いつも欠かさずゆみ出勤しているかチェックして頂いてるお兄様方
ありがとうございますimg

ゆみです!!

本日ゆみは夕方の出勤する事になりました〜img

本日週末お仕事のお兄様
1日頑張って下さいね

お休みのお兄様もおられるかと思いますが リフレッシュして
身体休めて下さいね!
ムラムラ解消したいって思ったら
甲府人妻隊にレッツゴーimg

本日もたくさんのお姉様方いますが ゆみの事見つけたらお声掛け頂けたら嬉しいです
 
  img本日11日土曜日img
  17時から21時受付出勤

お兄様からのご指名 お誘いお待ちしてます


     grdr0022329728_0464292975_06.png



ゆみ
grdr0022329728_0464091908pc.jpg

いつもゆみの出勤チェックして頂きありがとうございます
ゆみです〜img

本日から土日の出勤未定で
お休みさせて頂いてますが
12月も早いもので後3週間となりましたね〜
めちゃめちゃ早く感じです

念の為まだ早いかと思いますが
年末年始ゆみの出勤が確定しましたのでご報告させて頂きます。

img12月30日(日)
  10時〜15時受付出勤
《令和4年》
img1月1日(土)
  お休み
img1月2日(日)
  12時〜16時受付出勤
img1月12日(水)
  12時〜20時半受付出勤
       img
 上記時間で出勤予定確定です
 後は出勤予定決まり次第
 お知らせ致しますので
 前日予約お待ちしております



    grdr0022329728_0464091908_07.png
 12月いっぱいも急遽出勤する
 かと思いますが
 もしゆみが出勤したらお声掛け
 頂けたら嬉しいです




 ではまた




 ゆみより
 
前へ 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 次へ

[3]過去ログ