山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤135人 / 在籍総数2041人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆみ (43)

出勤予定ブログ

ゆみのブログ一覧

grdr0022329728_0454974671pc.jpg

 こんばんわ〜

 本日17時から出勤ですimg

 ご都合お時間あればお声掛け
 お待ちしてます
grdr0022329728_0454717186pc.jpg

 昨日のお礼ですimg
 
 昨日レガーロimg
 お誘いありがとうございました

 何かめちゃめちゃ久しぶり
 だったから 色々大変だった
 みたいでしたね〜
 お逢い出来て嬉しかった〜img

 今度お逢いするの11月かな〜
 img様新しいお仕事してるって
 おっしゃいましたから
 また是非ゆみと遊んでね〜
 ゆみも出勤決まり次第日記で
 お知らせします

 新しい職場でありますが
 身体に気をつけて頑張って
 くださいね〜img

 またご都合あればお声掛け
 ください

 ではまた



 ゆみ

 
grdr0022329728_0454586911pc.jpg

ゆみとimgimgしましょ〜
お兄様からのお誘いお待ちして
ます〜



          ゆみ



grdr0022329728_0454563317pc.jpg

こんにちわ〜img
ゆみです

本日夕方出勤致します

  img23日 土曜日img
16時半から20時半受付出勤
させて頂きました〜img

img様 img
宜しくお願い致します〜

お兄様方々からのお誘いお待ちしております〜img


ゆみより
grdr0022329728_0454100815pc.jpg

 お仕事に行かれるお兄様
 今日も1日頑張って下さいimg
 お休みのお兄様
 身体休めてお休み満喫して
 下さいね〜

 本日短いお時間でありますが
 出勤させて頂きます〜

   img21日木曜日img
 13時から14時半受付出勤
 です〜img

 ご都合お時間あればお誘い
 頂けたら嬉しいimg

 ゆみとimgしたりimgしたり
 いっぱいimgな事してくださる
 お兄様からのお誘いお待ちして
 ます〜

 

 ゆみより  

 
前へ 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 次へ

[3]過去ログ