山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤37人 / 在籍総数2023人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆみ (43)

現在出勤!出勤予定ブログ

ゆみのブログ一覧

grdr0022329728_0661539448pc.jpg


只今出勤してます!

1人は寂しいなぁー

ゆみとimgしましょ!


お誘いお待ちしてます


grdr0022329728_0661529202pc.jpg

12時から出勤でしたが

11時半から出勤変更させて頂きました!

今日も暑くなりそうですけど

涼しいお部屋でイチャイチャタイム

しませんか?

お誘いお待ちしてます



ゆみ
grdr0022329728_0661503643pc.jpg

本日12時から出勤します!

お盆休み中の日曜日ですが

お誘いお待ちしてます

キャストの皆さん みたよありがとうございます
めちゃめちゃ嬉しいです

また送迎でお会い出来たら嬉しいです

本日お互い頑張りましょう


18時受付までとなります

もしかしたらあがり時間延長するかも



では後ほど

素敵な出会いがありますように




ゆみ
grdr0022329728_0661473642pc.jpg

ゆみです!

こんばんわ

8月11日(日曜日)

12時〜18時受付まで出勤します

よろしくお願いします



ゆみ
grdr0022329728_0661231763pc.jpg

さっき地震あっだけど
大丈夫ですか?

ちょっと早いですが退勤します

ゆみの実家の母のところに行ってきます

次回は8月11日(日曜日)
もしかしたら本業の仕事お休み頂けるかもしれません
分かり次第ご連絡します

今日1日お疲れ様でした!




ゆみ
前へ 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 次へ

[3]過去ログ