山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人ゆりなのブログ
お礼❤❤
2024-06-12(水) 07:08
grdr0053556024_0650038659pc.jpg
2030〜100分Y様
今日は事前の予約ありがとうございました!
結構緊張しいで女の子とお話するの緊張する〜って最初言ってたけどいっぱいお話聞けて楽しかった!
差し入れのお菓子とサンドイッチとお茶もありがとう❤
個人的に100分って長めのイメージだったんだけどY様と過ごす時間が居心地良すぎてあっという間だったよ💗また、お誘いお待ちしてます🙌
2230〜480分O様

ロングのご予約ありがとうございました!
めちゃくちゃ長くいたのにこちらもあっという間に時間過ぎてたwww
そしてそしてまさかの住んでるとこ意外と近かったのびっくり!
映画みて、ご飯食べて、❤❤してってやってたら480分なんてあっという間だったね笑

今日またお仕事であっちこっち移動みたいだったから気を付けてね🥺

また会えるの楽しみにしてます〜

さて!
今日さっきお仕事終わったばかりですが通常通り13時から受付してます!

ショートでもロングでも大丈夫だけど、まったり楽しい時間をいっぱい過ごすならロングかな

たくさんのお誘いお待ちしてます💗