山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆりなのブログ
お茶会のお誘いありがとうございました?
2024-08-19(月) 20:33
grdr0053556024_0663064600pc.jpg
またまたお茶会のお誘いありがとうございました?


S様、先週ぶりの再会でしたがお呼びいただきすごく嬉しかったです?


初回お茶会から数えて4回目のお呼ばれでしたが初回から仲良くしていただいてるお姉様方との再会もできて、はじめましてのお姉様ともいっぱい他愛もないお話して幸せなお時間ありがとうございます?


grdr0053556024_0663064600_01.png


grdr0053556024_0663064600_02.png

今日はロコモコと食後にアイスいただきました♪

どちらもすごく美味しかった?

S様も今日はお仕事終わりのお茶会開催頂いたようで、お疲れのようだったので帰ったらゆっくりお休みできますように!


また私がこちら来た際にはお誘い頂けると嬉しいです?


またのお誘いお待ちしてます?

ゆりな?