山梨風俗アイドル情報

現在の出勤38人 / これから出勤0人 / 在籍総数2062人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ゆりな (28)

初心者ブログ

新人ゆりなのブログ一覧

grdr0053556024_0649776679pc.jpg
今日初出勤してから初のお仕事はお茶会でした!
すっごく他のお店とかでもない貴重な体験させていただいてありがとうございました❤
めちゃくちゃ感動した笑
このあと🈳です🙌
お誘いお待ちしてます💗
ゆりな
grdr0053556024_0649707277pc.jpg
こんばんは!
ゆりなです🐾お兄様方は後ろと前とどちらがお好きですか?

ゆりなは断然バ◯ク!

結構ゆりなのものが下にあるから奥まで届きやすくて❤❤

ご指名時間いっぱい濃密な時間になればと思うので沢山お誘いいただけると嬉しいです😊 

あ、今日お店来て知ったんだけど、前日予約すると10分のサービスタイムがあるとかないとか?

もし興味のあるお兄様、お早めにお誘いいただくとimgimgなことあるかもしれないです🤭

是非是非お誘いお待ちしてます💗

ゆりな
grdr0053556024_0649657405pc.jpg

はじめまして!
本日から初出勤です☺
15時半からの180予約ありがとうございます✨
これから向かうのでお兄様方からのたくさんのお誘い頂けるよう精一杯楽しんでいこうと思います🙌
是非是非よろしくお願いいたします
grdr0053556024_0649657419pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

06/10(月) 13:00 - 1:00
06/11(火) 13:00 - 1:00
06/12(水) 13:00 - 1:00
06/13(木) 13:00 - 1:00
06/14(金) 13:00 - 1:00
06/15(土) 13:00 - 1:00
06/16(日) 13:00 - 1:00

遊びに来てね♪
grdr0053556024_0649529265pc.jpg
はじめまして!
ゆりなと申します🌸

明日10日から初出勤です❤

甲府のお兄様とお会いできること楽しみにしてます!

ゆりな
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ