山梨風俗アイドル情報

現在の出勤11人 / これから出勤113人 / 在籍総数1991人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ゆう (28)

ブログ

新人ゆうのブログ一覧

grdr0052102393_0633633465pc.jpg

ありがとうございました(*´ω`*)

貴重な6日間でした🧏🏻‍♀️💗💗💗💗
遊んでくださったお兄様に
お茶会に呼んでくださったお兄様にお姉様
ありがとでした(*´ω`*)

grdr0052102393_0633593817pc.jpg

寒すぎている(´・ω・`)

暖房つけて座布団の上で待機してます笑
床は冷たすぎる😵‍💫😵‍💫

お兄様は明日のお仕事に向けて
もうお休みになられてるのかな?
お時間あるお兄様お誘いください(*´ω`*)
grdr0052102393_0633550081pc.jpg

急な強風で部屋がグラグラ揺れてる
気がする🌀🌀

明るいからあんまり時間を気にしてなかった
けど
夕方になっちゃいましたね( ¯꒳​¯ )ᐝ
休日の時間経つのは早い💦

grdr0052102393_0633493083pc.jpg

およ?????
なんだか天気悪し??????☁️☔??
いつもより電気つけても部屋が
どんよりしてる感ある、、、、、、、、
(雨若干降ってた)

お休みのお兄様はゆうと遊んでね💗
お仕事のお兄様はファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
今日も元気ノリノリです!
grdr0052102393_0633438226pc.jpg

遅くまでありがとうございました!!

出勤は祝日の今日までとなります\(^ω^)/
昼との兼ね合いもあって
次回いつになるかまだ未定なので
良かったらぜひ遊んでください🫶🫶🫶

今日も楽しもうね(*´ω`*)
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ